【画像あり】サビオさんコレクション~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日は・・・雨ですね~。
学級閉鎖やらで、延期になっていたチビッコ1号のマラソン大会は
昨日無事に終わったので・・・ギリギリセーフ^^
で、チビッコ1号・・・あまり競争心がないというか^^、
運動会でも「思いっきり走ったらこけるもん~」とか言いながら、
ビリ争い^^したくらいなので、そんなに期待せず応援に行ったら、
なんと!!顔真っ赤っかにして、一生懸命頑張ってるやん!!
大健闘の5位♪
お母ちゃんはちょっと涙出そうになったよ~。
旦那に報告すると、「3月生まれやから、実質1位みたいなもんや」
と、かなり親バカ言ってました~^^
さてさて、動き出した^^バーリィ♪
広いバーリィのあちらこちらで・・輝かしい存在感を放つモノたち♪
それが・・・サビオさんこと、溝口製作所の溝口さんコレクション!
まず、何といっても圧巻は厨房の超~~ロング!!な換気扇フード。
長さも重さも超の付く大物^^はステンレスでピッカピカです。
次に、エントランスの階段手すりさん!!
そう・・・あのクルっと具合がかわいいアレです♪
それから、バーリィの象徴ともいえるロングカウンターの足元を飾る
フットレストさん!!
そしてそして・・・これまたバーリィの目玉^^秘密の個室の・・・
おっき~なテーブルの脚!!
このテーブルのカッコ良さはバーリィスタッフも虜にされました^^
全て職人さんの技が光る、すばらしいサビオさんコレクション♪
バーリィにお越しの際は、要チェックですよ~!!
溝口製作所サビオさんのブログ・・・
 ↓ ↓ ↓
http://blog.murablo.jp/mizoguchi-ss/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です