【画像あり】手ぬぐい♪

ナギビー2号ヨメです^^
定休日明けの本日・・・バーリィにはたくさんのお客様が
お越しくださいました~♪
ワタシも久々に短時間ですが、お店に先駆けてリニューアルした
制服着て「いらっさいませ~♪」しています^^
すると、リピーターって言うんでしょうか?
早くも、一度お越しになって「また来ました~♪」と、
また来てくれる^^方が、結構いらっしゃいます。
それが、とっても嬉しいんですよね~♪
さて、先日・・・
オープン一周年を迎えられた、神戸のステキご夫妻のお店
「おこのみ そばやき よっちゃん」さんから、
一周年を迎えて「初心を忘れずに・・・」と書かれた・・・
あったか~いお手紙とともに、これまたステキな手ぬぐいを
いただきました♪
この手ぬぐいが・・・もう「よっちゃん」なんです~^^
さりげなくて、あったかいカンジで、でもってしゃれていて。
・・・チビッコズにかかると・・・
「あ~、よっちゃんや~!!」と
頭に巻いたりタイヘンなことになってしまっていましたが^^
また「よっちゃん」で、美味しいお料理とナギサビール・・・
行きたいなあ~♪
▼おこのみ そばやき よっちゃん
  兵庫県神戸市垂水区海岸通2-27
  (078)709-0028
  月曜、第3火曜定休
   ↓ ↓ ↓
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007831426/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です