【画像あり】メインディッシュにいかが~♪

ナギビー2号ヨメです^^
さてさて、本日やっと定休日!!
ひっさびさの休日でスタッフ~も、ちょっとのんびりできている
んじゃないかな~♪
で、ワタシは・・・
昨日もまた、男性スタッフが「マジっすか~!?」と驚くくらいの
大荷物(スチール棚特大・他モロモロ)を買い出し・運搬・設置・・
しまして・・・さすがにちょっと筋肉痛です^^
旦那は・・・お歳暮の受注処理に追われています~!!
さて、バーリィ・・・もちろん!!メニューもリニューアルです~♪
美味しそうな逸品ぞろいです!!
これから小出しに^^紹介していきたいと思いますが・・・
今回はメイン・ディッシュよりこの二品♪
▼ 「蔵尾ポークのレモンバターソテー」
 
 バームクーヘンなど小麦を中心として食材を独自に配合し、
 飼料として与えられている滋賀県日野町の豚「蔵尾ポーク」
 をソテーし、レモンバター醤油のソースをからめました。
 レースのように添えられたレモンが美しい一品です。
▼ 「牛肉のペールエール煮込み」
 牛バラ肉に焼き色をつけ、ペールエール・ブイヨン・焼き野菜・
 香草を入れ、5~6時間弱火でじっくり煮込みました。カラメル
 麦芽配合のペールエールならではのコクの深いソースに仕上がっ
 ています。
美味しいですよ~♪
みなさん、どうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です