【画像あり】力技^^

ナギビー2号ヨメです^^
リニューアルオープン、もうすぐそこよ~のバーリィです♪
いろんな調整やら微調整やら^^、コマゴマ準備やらに
スタッフ全員で全力投球の今日この頃・・・。
昨日は、ど~も気になっていた販売スペースの冷蔵庫問題を
ほぼ解決しました・・ほぼ!!
この冷蔵庫、いざ設置してみると、予想以上に存在感が大きく、
入り口から入ってきたときに、なんだかとっても・・・
「オレ、冷蔵庫。なんか文句ある?」的にド~ンと迫ってくる
感じがしてました。
ので、急きょ、「側面に板貼っちゃお~!!」となり・・・
ホームセンターに走りました!!
店員さんが「運びましょうか?」と言ってくれるのもふりきり^^
大物木材数枚・その他モロモロを抱え、車に積み込み~!!
おじさん2名に驚き笑われつつ、現場^^に戻り、早速トントン・
塗り塗りしてもらい、セッティング~!!
なんか、イイ感じちゃう~???
あ~、力持ちでヨカッタ^^
いざ・・・となると、考えに考えたつもりでも、やっぱり不具合や
問題点も出てきますが、それをみんなで一つ一つ解決していく・・
これがまたイイんちゃう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です