【画像あり】愛と勇気だけが友達さ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
気がつけば12月・・・。
「ツリーは~?」とチビッコズにつつかれつつ・・・
バーリィリニューアルオープンが目の前に迫ってきています!
あせりつつも、ま、なんとかなるようになるさ~!と思ったり。
そんなバタバタの毎日、当然^^晩御飯も手抜き気味・・・
にもかかわらず、風邪もひかず、元気に暴れてくれる・・
いや、元気に過ごしてくれているチビッコズ!!
ありがとうよ~・・・君たちが元気だからこそ、お母ちゃんは
お仕事できるのよ!!
このチビッコズ、騒ぐ・はしゃぐ・登る・戦う・・・以外に、
お絵かき遊びも案外好きなのですが、ここ最近チビッコ2号が
絵・らしくなってきました♪
こちら、スーパーヒーロー「アンパンマン」と「バイキンマン」
何ともいえずカワイイでしょ~♪
さて、バーリィ♪
厨房が始動開始なので、まかないも開始となりました~♪
生まれ変わったバーリィ、記念すべきまかない第一号^^は・・・
「トマトソースパスタ」でした~♪
画像は、メニュー撮影用ですが・・・まかないパスタもかな~り!!
美味しゅうございました~♪
これで、もうひと踏ん張り頑張れそう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です