【画像あり】秘密の個室・・・♪

ナギビー2号ヨメです^^
さて・・・秘密の^^個室のヴェールをぼちぼちはずして
いきたいと思います♪
決して広い・・・とは言えませんが^^、そりゃも~!!
「エエ雰囲気やわぁ~」と溜め息でること間違いなしです^^
とくに!!女の方は喜んでいただけると思います♪
なので・・・デート・・・なんかにもイイかも~^^
もちろん女の子同士の盛り上がりにはもってこいだし、
ま、男性の方もどうぞ~^^
この個室・・・全体像は明日のお楽しみにとっておいて・・・
まずは照明を紹介します♪
あえて^^間接照明オンリー・・・でコレです!!
このブランケットもスタンドも雰囲気あるでしょ~♪
・・・じらしますが^^・・・明日に続く・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です