【画像あり】エイジング~♪そしてステキ女子トイレ

ナギビー2号ヨメです^^
昨日の壁・ロゴ♪
エイジング加工されて・・・一気に歴史が加わりました。
イイかんじに年月重ねたでしょう^^
・・・・今、レジカウンターとパーティションにも描いていただいてます♪
そ・し・て~
ステキ女子トイレの手洗い♪
ウワサの^^サビサビ加工の鏡と
アンティークのペンダント照明!!
もぉ~、長居したくなるでしょ^^
どうやっても写りこんでしまった
ナギビー2号ヨメは、気にしないでくださいね~。
そして、女子トイレ・・・・
是非しゃがみこんで、洗面ボウルの下をのぞいてみて下さい。
ふっぅ~の止水栓じゃあ~りません!!
カッチョィ~止水栓ついてます。
そう、見どころまんさい、まさに
「見どころの宝石箱ゃ~!!」。
ステキ女子トイレぜひどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です