【画像あり】照明、ええわ~♪

休日のチビッコズと悪戦苦闘^^のナギビー2号ヨメです^^
おはようございます♪
さぁ、大詰めも大詰めの日曜日!!
まずは、昨日紹介しきれなかった^^ステキ照明さんを♪
かなり前に、丸っこさとねじねじ具合がカワイイ・・・と
画像でチラ見していただいた^^コレ。
やはり、カウンターの照明さんでした~!!
しかもこんなにズラ~っと並びました♪
コレが、ちょうど、あなた^^窓の外から見えるんです・・
ズラーッとかわいいのが^^
そして、カウンター前のレンガ壁には、こ~んなブランケットが♪
これまた、サイズといい、形といい、素材といい・・・
たまらないです^^
ギリギリまで「4つ揃うのか!?」とドギマギさせてくれましたが、
なんとか!!4姉妹?4兄弟?勢ぞろいしました^^
残る問題児は・・・カウンターチェアー・・・・
コレ、かなり気になりつつ・・・
今日も一日、現場報告^^頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です