【画像あり】まさに芸術~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今朝、神戸からブッブーとトラックで来てくださった方^^
ワタシも・・・ナギビースタッフも全員ワクワク^^で
心待ちにしていた方の正体は・・・?
看板絵描きさん?描き師さん?・・・壁に、直接、筆一本で
表現していくという方なのですが、これがまた!!
きれいに描いてハイおしまい!ではなくて・・・そこから・・・
時間をさかのぼる・・・方なんです。???
新しくてキレイなものもイイですが、古いものってなんか味が
あって、背景が感じられて、変えられない良さってありますよね!
そう^^新しいものに歴史をつけてしまう・・・方なのです^^
で、あのド~ンッとできた、大きな壁・・・
漆喰塗ってイイ感じに仕上げられたあの壁に・・・
大きなロゴが描かれました~♪
みんな「ほ~っ」と溜め息まじりに作業に見入ってしまいました。
今日、一通り描いたロゴを、これから古ぼけたカンジに仕上げて
明日には、何とも言えない味のあるロゴになるそうです!
すごいな~、職人技?匠?マジック^^・・もう芸術の域ですね。
明日が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です