【画像あり】今日はスゴイです~♪

ナギビー2号ヨメです^^
ホンット、バーリィ改装工事も大詰めになってきて・・・
なんか・・スゴイんです~♪ ←ちょっと興奮^^
アレも、コレも・・早くアップしたい~とはやる気持ちを抑えて^^
小出しにしていきたいと思います^^
まず、昨日のレンガ壁に続き、いろんな壁が仕上がってきました!!
実は^^ホール内にもう一面、個性ある壁があるんです♪
ソファー席の後ろの壁なんですが・・・・塗ってます!!
コレが、スウェード塗装といって、スウェードの手触りや風合いを
感じることが出来るっていうスグレモノなんです。
なんかね~、落ち着きあるっての?シブイっての?
とにかくイイ感じなんです♪
で、そのスウェード・・・塗ってきました!!
スタッフの「イッシー」こと石原君と・・・
「ペンキ屋イッシー」「ペンキ屋2号ヨメ」してきました♪
ま、ワタシはほとんど仕上げの頃にチョロっと・・・ですが^^
イッシーは設計士さんにも褒められる腕前となりました^^
そして、もう一ヶ所・・・個室の壁です!!
ここは他とは雰囲気をガラリと変えるために、明るめの色で
塗ってます!!
これはフランス漆喰の塗料だそうですが、これもイイ感じです♪
個室は、実は・・・フローリングの色も他とは違うんですね~。
あ~、照明も・・・トイレも・・・見せたいっ^^
お楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です