【画像あり】レンガの壁・・・こんなんなりました~♪

バーリィ改装工事中・・・でも・・・
ビールは仕込まないとできません^^
ので、本日仕込み!!・・・で超早朝出勤の旦那が起きたのに
ま~ったく気付かず、チビッコズとギリギリまで熟睡していた
ナギビー2号ヨメです^^
さて、昨日のカウンター前の壁。
あの、レンガ・・・スライスレンガと言うそうなのですが、
あっという間に貼られていました。
そして・・・秘密^^の仕上げが今日施されていました~。
なんて言うんでしょ^^・・・
普通?ならば、目地はキレ~に入れるところを、
わざと!!←コレ大事^^、はみ出た??塗りつぶした??ように
ラフ~に、ヘビ~に(分かりにくっ^^)塗っているんです!!
なんかね~、昔のビール蔵??みたいな雰囲気も醸し出している・・
ようにも思えます^^
ま~、シブイ!!ので、カウンター席のお客さんはビールが
すすむでしょうね~^^
さら~に、ここにはこれまたイチオシ照明がつくんですね~♪
楽しみ、楽しみ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です