【画像あり】ペンキ屋てっちゃん^^

ナギビー2号ヨメです^^
バーリィ改装工事・・・・
職人さんも思わず手を止めて^^眺めてしまう仕上がりに
なってきました♪
今日は、いろんなものにぬりぬり~と塗装されていました!!
ソファー台も茶色っぽくぬりぬり~、
そして、デシャップ台をぬりぬり~・・・しているのは!!
「マネージャーてっちゃん」こと福田君!!
スタッフさんもみんな、いろ~んな作業をしてくれているのですが、
てっちゃん^^、先頭切ってはがしたり、運んだり、削ったり・・・
塗ったりしてくれています~♪
作業着もすっかり板についてきました^^
改装工事もいよいよ大詰め・・・
あと少し頑張ってね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です