【画像あり】階段も生まれ変わり~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、寝る前にチビッコ2号と話していたら・・・
「おっきくなったら、ナスビになるんや」
・・・・・
う~ん、夢があるのかないのか・・・微妙なトコですな^^
さて、今朝もバーリィレポート^^
バーリィのエントランスは何段か階段があります。
今までは、それこそ昭和の香り残る^^・・・
タイル貼りの階段だったのですが・・・生まれ変わって・・・
こんなカンジになりました~♪
ここらへん^^は、もうちょっと・・・いやかなり・・・^^
変身する予定になってますので、これまたお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です