【画像あり】スタッフ、ガンバル♪・・・そして、インフルエンザ。

ナギビー2号ヨメです^^
バーリィ改装工事、どんどん進んでます~♪
今日は、「接客モットーは愛」^^のスタッフてっちゃんが・・・
ペンキ屋てっちゃんに早変わり~♪
板にペンキを塗り塗り~してくれてました!!
ほかのスタッフも、クロスをはがしたり掃除したりと大忙し!!
タイヘンだけど、なんだかみんなちょっと楽しそう~~♪
中に入ると・・・昨日のシブ~イ古材がすでに壁についてました!!
そして、これまたいいカンジのドアも出番をまってました^^
さてさて、ワタシは現場をあとに^^・・・チビッコズを
季節性インフルエンザの予防接種(2回目)に連れていきました。
病院は注射を待つ子供たちでいっぱい~!!
チビッコ1号の学校でも、学級閉鎖が出たり、イベントが中止に
なったりで、インフルエンザの波が押し寄せてきてます。
新型インフルエンザの予防接種・・・どうしたらええんでしょ?
とりあえず、うがい・手洗い・・よく食べ、よく寝る作戦か・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です