【画像あり】ステキ♪オフ会・・・inバーリィ^^

ナギビー2号ヨメです^^
あ~、楽しかったわ~っ♪
あ~、盛り上がったわ~っ♪
やっぱり、女同志やなぁ~^^
・・・昨日、女子^^ばかりのオフ会がバーリィでありました!!
んまぁ~、とにかく話がはずみますわな~^^
なかなかお料理オーダーにいきつかないほど^^でした。
ワタシもカメラ持参したものの、最初にオードブルを撮ったきり、
存在すら忘れてました~~~!!
で、その大盛り上がりメンバーはコチラ~♪
パンダ丸でおなじみ^^うみちゃん、VanillaCaféのバニラちゃん
ウメちゃんtomiちゃんのんちゃん不動農園のメグミちゃん
仕事も年齢^^もバラバラですが、ブログがつなぐ輪!!で、
かな~り^^楽しい会になりました~♪
え~、え~、もちろんナギサビールもグビグビっとすすみました^^
「男子^^には聞かせられないトーク^^」に花が咲き、
近々^^第2回開催を約束し、名残惜しみながらの解散でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です