【画像あり】熊野古道・・・天空の宿♪

ナギビー2号ヨメです^^
本日定休日♪
でもって、絶好の行楽日和~♪
なので、行ってきました熊野古道・・・熊野の森に佇む 天空の宿。
オーナーさんが旦那の後輩ということもあり・・・・
行ってみたいな~と思っていた、「霧の郷たかはら」。
世界遺産 熊野古道の不寝王子と大門王子の間に位置する、
標高約300mにある熊野高原神社・・・・。
その近くにあるお宿ですが、ランチもいただけます♪
ま~、とにかく空気が美味しくて、景色がごちそうです!!
今日は霧ひとつない^^景色でしたが、地理的な特性から発生する
霧がとても魅力的で、「ここは雲の上?」と勘違いしてしまいそうに
なるとか・・・^^
そんなゆっくりとした時間の中で、まったり~と野菜中心のランチを
いただいてきました♪
お天気よくて、外のテーブルに座わったので、まったり感倍増♪
「わたらせ温泉」のお湯を使った、岩風呂や檜風呂、露天風呂もある
そうなので、次回は・・・お泊りしたいなぁ~~~♪
癒され度100パーセントって感じやろうな~~~♪
皆さんも、ぜひ一度!!
超~~~陽気な^^、オーナーさんが明るく迎えてくれます^^
帰りには、足を延ばして「熊野本宮大社」に行ってきました!!
「バーリィ改装無事に・・・」とお願いしようと思ったら・・・
なんとチビッコの帰ってくる時間が迫ってきた・・・ので、
上まで行くのを断念し、階段の下からお願いしてきました^^
あ~、リフレッシュ リフレッシュ♪
▼霧の郷たかはら
http://takahara.j-888.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です