【画像あり】ナギビー2号ヨメ作業中^^

ナギビー2号ヨメです^^
な~んか一気に肌寒くなりましたね~。
雨もザーザーでスッキリしませんが、ナギビー2号ヨメ^^
頑張って作業中です^^
で、作業に欠かせないのが・・・
もちろんブーツ・・・・えぇ、長靴!!ゴムのヤツ!!
そして、はずせないのが・・ナギサビール・オリジナルパーカー!!
これ、あったかいし、もちろん洗濯機でジャブジャブ洗えるし、
これからの季節、かな~り重宝します^^
トレーナーバージョンもあって、色も白やら紺やら茶なんかも・・。
家でくつろぐのにもピッタリ~^^
残念ながら・・・好評につき売り切れ~で、今ではプレミアもの^^
さて、本日の作業はナギサビール・アメリカンウィートの瓶詰!!
ど~んどん詰めていきまっせ~~^^
はじめの頃は、おっかなびっくり・へっぴり腰・・・
ま、ビールなんて、普通、詰めたことないもんね~。
やっと・ちょっとマシになってきました~~が、ウルサイ^^
旦那にまだまだチェ~ックいれられっぱなしです~~。
で、その旦那、瓶詰め中に味チェックするのですが・・・
「っんまい!!」と一言!!
ワタシも・・・詰めたて一本!!買って帰り、今晩の楽しみに^^
みなさんも、今のアメリカン美味しいですyo~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です