【画像あり】ぱりぱりポテトチップス~♪

ナギビー2号ヨメです^^
ず~っと気になっていた・・・・
けど、なかなか踏ん切りがつかなかった・・・
電子レンジでチン!で簡単にポテトチップスが出来る!!
チップスメーカー?なるものを、ついに・・・買っちゃいました~♪
結構、話題になっていたので気になっている方も多いはず^^
ワタシも迷うこと、しばらく^^だったのですが・・・・
旦那、チビッコズが寝てからのお楽しみビール^^で、おつまみに
普通のポテチやらを食べるので、太っているわけじゃないけど、
おなか周りはなんだかメタボチック・・・。
おまけにチビッコズのお菓子にまで手を出したりするので、
チビッコズからもかなりのブーイング・・・。
で、その対策^^として、購入を決意!!
さっそく作ってみましたよ~♪
最初、さつまいもでチャレンジしたら、加熱時間不足もあり、
あまりパリパリ感がなく「もしや、この買い物失敗??」と不安が
よぎりましたが^^、じゃがいもに変え、再チャレンジしてみると
これが、あなた!!パリパリで美味しゅうございます~~です♪
もうコツはつかんだ!!
っていうか誰でもチン!でできるけどね~^^
シンプル塩味・・・カレー風味もイケました~♪
明日は、れんこんチップスとかぼちゃチップスやってみよ~っと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です