【画像あり】誕生日のプレゼント♪

ナギビー2号ヨメです^^
サヨナラ、バーリィ・・・
楽しみ~♪と、コメントや、お声をかけていただきました!!
う~ん!!がんばらねば!!
さて、先日の旦那の誕生日。
チビッコズに「おめでとう~♪」言ってもらって・・・
さて、プレゼントどうしましょ・・・
と考えましたが、結局、旦那の一番好きなモノ・・・・
ビールとおつまみに~♪
旦那の飲んだことなさそ~なビールと、おもしろいおつまみを探し
ながら、ふと考えました^^
なんか「おじいちゃん(実父)にプレゼント探してるみたい」と^^
おじいちゃんも、コレといって趣味がなく、服やらネクタイやらを
プレゼントしたこともあったけど、最後はお酒に落ち着いたな~。
旦那にも、結婚前やそれからしばらくは、ちょっとエエもん^^
だった気がするけど、それがだんだん実用的なモノに変わり^^
結局「ん~、ビールにするかぁ!!」に落ち着いたような・・・。
ま、コレが一番実用的^^かつ、喜んでもらえるモノか~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です