【画像あり】謎のブツブツ・・・・


ナギビー2号ヨメです^^
昨日は白浜空港の「空の日フェスタ」!!
・・・に行こうと思っていたのですが、チビッコ2号に異変が!!
な~んか、かゆがってるな~と思ったら腕にブツブツが・・・・
そうこうしてるうちに顔中ブツブツに!!
急きょ、お医者さんに行ってきましたが、原因不明のブツブツ^^
ま、本人超元気で^^そんな心配なもんでもなさそうということで、
とりあえずお薬ぬって・・・・、顔テカテカになったし^^、
あまり人ごみに行ってもナンなんで、空港に行くのはあきらめ、
遠くから曲芸飛行を眺めることにしました。
で、チビッコ2号、他にこれといった症状もなく、いつも通りなので
家の中でじ~っとなんかしてくれず・・・
曲芸飛行の真似し~の、スパイダーマンごっこし~のの大騒ぎ!!
このスパイダーマン、USJのチビッコズの戦利品^^・・・
同じもの×2やし、場所取るし、シュッシュッ付きなんで、
家じゅうシュッシュッされてぬれてるし・・・
厄介物が増えたわ~~~。
といわけで・・・かな~り、疲れました~・・・。
なので^^、ど~~~か!!早く治ってね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です