【画像あり】歳とったなぁ~♪バーリィ君


ナギビー2号ヨメです^^
シルバーウイークが終わり・・・
やっと落ち着いた^^かなぁ~の今日この頃・・・。
さて、連休中バーリィで「いらっさいませ~♪」しながら、ひとつ
気になることが・・・。
バーリィの玄関で、いつも笑顔で^^お客さまを迎えてくれる、
通称^^「バーリィ君」。
かれこれ6年近く、働いてくれているので・・・・
なんだか・・・すっかり・・・歳とっちゃいました~っ!!
ま、もともと「バーリィ君」とは言っても、結構なおじさんですが、
・・・なんだか老けたのよ~~^^
良いように言ったら、ま、ええカンジに歳を重ねた??
とにかく、ちょっと壊れてたり^^傷ついてたり^^してる~。
なので、今度、時間を見つけて、若返らせてあげようと思います♪
それにしても、シルバーウイーク・・・
おかげさまで、バーリィ大忙し!!
「ビールも料理も美味しかったよ~♪」と喜んでいただいたり、
「ビール美味しかったから、買って帰るわ~♪」とバーリィ売店も
大繁盛だったり、嬉しいことがいっぱいでした。
個人的には・・・ここんとこの不摂生^^で、「入るかな~」と
心配でしたが・・・新しいユニフォームデビューしました~♪
あと、ツボにはまって働きながら笑ってしまったのが・・・
「『ナスとベーコンのトマトソースパスタ』って言おうと思ったら
 『ナスとトマトのベーコンです』って言うてしもた~っ!」
と嘆く旦那の姿^^
どんなベーコンなんよ~っ!!^^
・・・忙しかったけど、バッタバタのバッタバタだったけど^^
楽しいスタッフのみなさんと働くのは、これまた楽しかったわ~♪
お越しいただいたお客様~、スタッフのみなさん~、ありがとう~♪
▼南紀白浜ナギサビール直営レストランBARLEY(バーリィ)
  ↓↓↓
 http://gourmet.gyao.jp/0004000753/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です