【画像あり】行ってきました~♪大阪の夢の国^^

ナギビー2号ヨメです^^
昨日!!
世間が休みのときは仕事^^のナギサビールの振替え休日と
チビッコ1号の小学校の運動会振替え休日が、重なる~!!
という、奇跡^^の日だったので・・・・・
行ってきました!大阪の夢の国^^「ユニバーサルスタジオ」♪
連休明けにもかかわらず、すんご~い人で、暑~っい中・・・・
並んできました~~♪
2年半ほど前に来たときは、チビッコ1号も身長制限で
「これぞUSJ!!」系にはま~ったく乗れず、2号にいたっては
入場前にハイハイで遊び疲れてぐずって寝て終わり^^~。
ターキーレッグを片手にビール飲んだのが一番の思い出^^?
今回は・・・シュレックの4D?ムービーみたいなのを見て
ウォータースライダーに乗って、ジュラシックパークは・・・
旦那と1号が乗り、ワタシは身長足らなかった2号に付き合い、
待ち時間なしのメリーゴーランドに3回連続グルングルン・・・。
ジョーズとスパイダーマンはあまりの待ち時間にあきらめたけど、
チビッコズはスパイダーマンのおもちゃを買って大喜び♪
ピーターパンのショーもパレードも見たし、結構がんばれたのでは♪
で・・・最後にET見たら・・・チビッコ2号・・
「あの・・シワクチャの・・・目おっきい、おばあさんコワイ~」
とビビってました^^おばあさんに見えたのね~^^
で、家に戻ってからET描きました~♪
歩いて、足パンパンになったけど^^また行きたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です