【画像あり】美味しいお土産~♪ その2

ナギビー2号ヨメです^^
お兄ちゃんの美味しいお土産・・・・
その2、神戸元町「老祥紀の豚まん」。
言わずと知れた、老舗の大人気豚まん~♪
小ぶりで肉汁がじわ~っの豚まんは、何個でも食べられます!!
ワタシも神戸に住んでいるときは、よ~く買いに行ってました♪
今回、お兄ちゃんはスンゴイ大人買い^^で、な~んと60個も
買ってきてくれました~~♪
なので、分け分けしつつも^^たっぷり堪能しました~♪
シルバーウイーク中、私のカラダの大半は豚まんで出来ていました^^
お土産いただいた^^上に、チビッコズの子守りもまかせっぱなしで^^
お兄ちゃんありがとう~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です