【画像あり】美味しいお土産~♪ その1


ナギビー2号ヨメです^^
毎度おなじみ^^、実家のお兄ちゃんの・・・
「美味しいお土産」、今回はなんと!!2つも~♪
で・・・その1・・・
淡路島にドライブに行ってきたお土産♪
北坂たまごの「たまごまるごとプリン」!!
これ、ホントにたまごまるごと^^で、な~んと!!
生卵を割らずに撹拌し、蒸してつくっているそうです。
針のあとも^^ひび割れも^^なく、中で白身と黄身が完全に
混ざった状態!!どうやって撹拌してるんやろ~~???
食べ方も、生卵を割るように半分に割ってから中身を取り出して、
シロップ(カラメルソースかな?)をかけます。
シロップをかけないと、いわゆる卵の味でした~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です