【画像あり】バーリィ大忙し~♪


ナギビー2号ヨメです^^
シルバーウイーク真っ最中、みなさまいかがおすごしですか~^^
白浜は、例のごとく^^・・・車が渋滞で・・・・。
たくさん観光の方が来られているのでしょうね~♪
おかげさまで、ナギサビール直営レストラン「バーリィ」も
大忙しです~。
で、バーリィで、「いらっしゃいませ~」してると・・・・
もうぅ~、ホントに・・・・
ビール、飲みたくなります!!ナギサビール!!
お料理も美味しそう~なので、「じゅる~っ」となりながら^^、
うらやましい~気持ちを、押さえて^^笑顔で接客!!
人気はやっぱり、「シンドラーデリカテッセン」のウインナーたち♪
ドイツ出身の元ビール職人のシンドラーさんが、中辺路の山で^^、
美味しい~ウインナーやベーコンを作っておられます♪
おちゃめな方で「まいど~」と配達してくれたりもします^^
そんなシンドラーさんのウインナーたちがセットになった・・・
シンドラーさんセットはかなり「じゅる~っ」となります^^
これがまた^^、ビールに合うんですよね~♪
みなさんも、ぜひ、本場ドイツの味を体験してみてください!!
▼南紀白浜ナギサビール直営レストランBARLEY(バーリィ)
  ↓↓↓
 http://gourmet.gyao.jp/0004000753/
▼お土産に南紀白浜ナギサビール!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です