【画像あり】運動会~♪

ナギビー2号ヨメです^^
絶好の運動会日和の昨日、チビッコ1号、初めての小学校の運動会、
仕事の旦那の代わりに^^、ダブルばあちゃん、実家のお兄ちゃん、
義弟をひきつれ^^行ってきました~♪
前日、学校から「ムカデにかまれたので迎えに来てください~」と、
まさかのハプニングで、病院行きとなったチビッコ1号・・・・
お医者さんの「ぜっんぜん大丈夫です。」で、元気に
「いってきま~す」しました^^
そのチビッコ1号、準備体操に始まり、参加種目すべ~てを、
な~んともチビッコ1号らしく^^がんばりました♪
すばやく移動するわけでもなく^^・・・・
腕をピーンっと伸ばすわけでもなく^^な~んともまったり~と^^
ダンスのリズムはワタシ譲りの、ちょっとずれたテンポで^^。
かけっこは、旦那に結果報告すると、
「そっか~、ボクの子やもんな。トンビの子はトンビやな~^^」
ま、楽しそう~に走ってました♪
ワタシは、チビッコ1号の仕返し^^に「ムカデ!!・・・競争」、
そして「パン食い競争」も出場しました~っ!!
カラダは正直に・・・、足、パンパンになりました・・・。
そして、お母ちゃんの大仕事!!「お弁当」♪
張り切った「肉巻きおにぎり」・・・やっぱり、いくら牛肉でも
セールで買った「こま切れ」はダメね~^^
一枚モノでないと、キレイ~にグル~っと巻けないわ~^^
さて、運動会が終わると・・・秋本番!!
残りのシルバーウイークは、お仕事がんばります~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です