【画像あり】おつまみにぴったり~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日は、直営レストラン「バーリィ」の「おつまみセット」で・・
「美味しい~~っ!!」と絶賛されている^^人気者たちをご紹介♪
まず、「枝付き干しぶどう」。
カリフォルニア南部コーチェラヴァレーの上質なぶどうから生まれた
プレミアムレーズンで、完熟したフレームシードレス種のぶどうを、
な~んと!!木になったまま天日乾燥させたものだそうです!
収穫も一房ずつ手摘みというどこまでも自然な製法によって、
今までにないフルーティな味わいを実現させたとか・・・
コレを食べたら、「今まで食べた干ぶどうはなんだったの~?」って
ほどの美味しさです♪
次に「ビーフジャーキー」。
ニュージーランドの緑豊かな大地で肥育した、健康な肉牛のフラッツ
(筋を取り除いたもも肉)を100%使用しているので、やわらかい肉質
が特徴だそうですが、ほんとに香り高くまろやかでやわらかいの~♪
そして、「マカデミアナッツ」。
自他共に認める^^ナッツ好きとしては、かな~りオススメ♪
甘栗のようなまろやかな甘味で、甘味を楽しむために浅煎りして、
無塩で仕上げたというコレは、ホント・・甘いのよ~♪
他にもスモーキーな風味の「グレン・アーモンド」やワインのための
「白いちじく」などなど・・・
ぜ~んぶオトナ買いして^^、独り占めして食べた~い!!
この人気者たちは、バーリィの売店でもお買い求めいただけます!!
「コレ、買いにきたのよ~」のお客様も多いです^^
▼南紀白浜ナギサビール直営レストランBARLEY(バーリィ)
  ↓↓↓
 http://gourmet.gyao.jp/0004000753/
▼お土産に南紀白浜ナギサビール!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です