【画像あり】♪いちばん好きなの一等賞~♪

ナギビー2号ヨメです^^
さて、チビッコ2号の初めての運動会!!
家では、お遊戯もバッチリ^^、かけっこの返事もバッチリ^^、
家じゅう走り回って練習もバッチリ^^ですが・・・・
なにぶん旦那に似て内弁慶なもんで、保育園では借りてきた猫^^
で、かな~りイイコのようで・・・いまだにワタシと離れるときは
ちょっと涙目^^
チビッコ1号のように^^、運動会でも泣くんちゃう~と心配・・・
でしたが・・・案の定^^ちょっと泣きました~~~っ!!
最初の入場からちょっと怪しくて、ワタシが見えるところでビデオ
撮ったもんで、ワタシの方をじ~っと見ては、ジワ~っと^^
そんなカンジだったので、「ゆう、一番やで!」と宣言^^していた
かけっこも心配でしたが・・・・
名前を呼ばれたら、練習通り「は~いっ」と元気よく返事して・・・
なんと・・・・・
一等賞でした~~~~♪
ちょっと感動~~~♪
大きくなったな~~~♪
・・・もう一人、大きくなったなぁと実感したのが、チビッコ1号。
3年前は泣いていたくせに^^、会場に着いたらすぐに友達と走り
回り、遊んで遊んで・・・ワタシのところに戻ってきたのは、お茶を
飲みにきたのと、弁当の時だけ^^
で・・・お母ちゃんの大仕事^^弁当は・・・・
チビッコ2号の好きなおいなりさんとハンバーグ・・・完成~♪
その時、「家と車のカギ、佑がどっかほってなくした~」と、大騒ぎ。
それを探すのにてんやわんやで・・・写真撮り忘れました・・。
来週、チビッコ1号の運動会弁当は撮るもんね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です