【画像あり】秋の味覚いただきま~す♪

ナギビー2号ヨメです^^
朝夕め~っきりすずしくなってきましたね~!
まだ無理やりタオルケットで寝てたら・・・
旦那とチビッコズから「寒い~」「凍えて熟睡できん!」と
ブーイングが出たので、肌掛け布団を・・・・出しました^^
さて、秋ですね~!!食欲の秋!!
恒例、近所で拾った銀杏と友達のツインズのママ「さっちゃん」に
もらった栗!!
茶碗蒸し・・・おでんの具・・・渋皮煮・・・やっぱり栗ごはん・・・
ん~っ、どうやって食べよう??
今日は、これまた恒例、夏終りの「ナギサビールお疲れさん会」。
美味しいものを・・・素敵な~なお店で・・・楽しく・・・
飲んで食べてきます♪
素敵なお店ってどこ???どんな美味しいものを???
明日、アップしたいと思います♪
あ~、しばらく痩せるのはムリですな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です