【画像あり】行ってきました~♪新万8番地!!

ナギビー2号ヨメです^^
「んじゃ、ナギサビールの打ち上げにいってくるね~。
 いい子で待っててね~。」
「打ち上げってなに~!!どんな花火んなんよ~!!」
と泣くチビッコ2号と1号をおばあちゃんに預け^^、
行ってきました・・日本料理&ビストロ「新万8番地」。
落ち着いた雰囲気の、オトナ~な店内で、舌も目も大満足~な
お料理をコースで、丁寧なサービスでいただきました♪
そして、もちろん美味しいナギサビール^^に、地酒などなど^^
んも~っ、とにかく^^一品一品が「やられました~」で、
最初から最後まで「うわぁ~♪」「美味しい~♪」の溜め息が^^
先附には「銀杏の豆腐」なんてのもありました~。
女子^^は、別腹でデザートもいただいちゃいました♪
あ~、ナギサビールに梅酒・日本酒・カクテル・・・飲んで飲んで
デザートまでいったな~・・・・痩せるなんて夢の夢・・・
でも、夢のような^^お料理と楽しい時間、代えられませんね~♪
次は、ランチでお邪魔しよっ^^
▼日本料理&ビストロ 新万8番地
  田辺市新万8-2
  tel (0739)24-6030
  ↓ ↓ ↓
 http://www.kiilife.jp/cc/?_p=00246030&pre=rk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です