【画像あり】運送屋さんもニヤッ^^

ナギビー2号ヨメです^^
さて、ワタシ・・・実家がお酒屋さんだったからか・・・^^
それとも、持って生まれたものか・・・
はたまた、環境がそうさせたのか・・・
結構な力持ちなんですね~^^
職場でも実家でも、力仕事はやって当然、あたりまえ^^、
結婚してからも、旦那の留守にありえない模様替えをして
「どうやって~??!!」と驚かれること数知れず^^
ま、ビール工場で働くには^^、と~ってもいいコトなんですが・・
出荷するときに、「いよっ!!」と荷物を運んでいると、
運送屋さんのお兄さんが、ちょっと笑ってる気がするのは気のせい?
7本セットなら3個は当然、35本セットはもちろん・・・・
20リットル樽(約27キロ)もアリで・・・^^
ま、「ビールの樽運べるよっ」て、そ~んなに自慢できることでも
ないし、力持ちで得したわ~なんてことは限られてるけどね^^
赤ちゃん抱っこしたまま、買い物したり料理したり掃除したり・・・
しているうちに、たくまし~くなるママさんも多いでしょね~^^
あとで「腰にきたわ~」とならないようにほどほどに・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です