【画像あり】そんなに好きなん~~^^

ナギビー2号ヨメです^^
チビッコ2号、またまたおもしろい間違いを~~^^
保育園の園歌を歌ってるとき・・・
♪「さわっやか~、おじいさん~」♪・・・????
保育園でさわやかなおじいさん~~っ??と思ったら、
♪「さわっやか~、おひ(陽)~さん」♪でした~^^
そんなチビッコ2号、ケンカはするけどかなりお兄ちゃんが好き♪
もう「お兄ちゃんが全て^^」で、チビッコ1号のすることなすこと
とりあえず、な~んでもマネしてみる^^
都合悪い時は「まだちっちゃいんやもん~」と逃げる^^けど、
あとはとにかく一緒がいいみたい。
で、ある朝・・・
チビッコ1号、なぜかパンツを脱いでフリ○ンで寝ていた・・・のを
目覚めた旦那が気づいたら・・・チビッコ2号も起きてきたので、
旦那は寝たふりして薄眼で様子を見ていたそうな・・・。
すると、チビッコ2号、すかさず自分もオムツを脱ぎ棄て^^
フリ○ンになって、1号の横に並んでまた寝たそうだ・・・^^
後で起きたワタシは、
なぜ、ダブルでフリ○ンなのか全くわからなかったわ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です