3連休で蓄えたものは・・・・

ナギビー2号ヨメです^^
うっれしい~♪3連休。
日頃の疲れを吹き飛ばし、い~っぱいリフレッシュ~して、
気力・体力を蓄える・・・つもりが・・・
蓄えてしまったのは・・・・
この3連休は、遠出せずに近場でウロウロ。
「今まで行きた~いけど、なかなか行けなかったお店に行って
 美味しいモノを食べたりする」
をテーマに掲げ、旦那をひっぱりまわしました~^^
1日目。
前を通るたびに気になっていた「Vanilla Cafe」さん♪
コーヒーのいい香りが漂う店内で美味しいコーヒーを頂きました♪
ランチは南部の「カフェ・ド・マンマ」さん♪
キレイ~な海を眺めながら美味しいパスタを頂きました♪
2日目。
田辺の雑貨屋さん「spoon」さんで、欲しい~っものばかりの
中から4点をゲット♪
夜は、チビッコズ・おばあちゃん・義弟を誘って中華!!
旦那、大のお気に入り、白浜の「だるまや」さんで中華三昧♪
3日目。
ちょっと遠出して岩出の「AIDA」さんで、自家栽培の美味しい
野菜をふんだんに使ったイタリアンのランチを堪能♪
かな~りシアワセ~♪♪♪満足~♪♪♪満腹~♪♪♪な三日間♪
で・・・蓄えられたもの・・・・それは・・・
も・ち・ろ・ん!! 肉・・・でした!!
これから食欲の秋・・・ツライわぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です