【画像あり】「I LOVE BEER」カードが~~~・・・」 

ナギビー2号ヨメです^^
2年ほど前のこと・・・旦那が「え~もん見つけてん!!」と
鼻息荒く帰って来た・・・
それがこの「I LOVE BEER]カード!!
日本地ビール協会・日本ビアテイスター協会とニコスが提携して
できたカードだそうで、うたい文句は・・・
「ビール好きは注目!!
 ビールファンなら絶対お得な特典がいっぱいのカード!!」
見事に踊らされた^^旦那は、ワタシにどんだけこのカードが
スバラシイか熱く語ってくれ、いつもはめんどくさいからワタシに
「書いて出しといて~」というような申込書をせっせと書いていた。
それからは、滅多にカードで買い物なんかしないのに、常に持ち歩き
出番がくれば^^すかさず、コレを出して、
「今のお店の人、オッ!!と思ったやろうな~」とか・・・
「やっぱりちゃうなぁ~」と、かな~り喜んでいた・・・・^^
ま、正直「自意識過剰やで~、自己満足!!お店の人もそんなに・・」
と思ってたけど^^、旦那は「ビール好きのステイタス!!」と
♪と~っても大事にしてたのに~♪・・・・
昨日、残念なお知らせが~~~
ニコスさんのオトナの事情^^で、カードがなくなるそうです~~!!
期限がきたら、もう使えないよ~ということで、旦那は今、とっても
ヘコんでいます^^
今度、カードで支払って場面で・・・しらじらしく・・・
「あっ、これもう使えんのかぁ」とわざわざ出さないか心配~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です