またまた大阪でナギサビールが~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
おかげさまで・・・ナギサビール・・・
大阪でお取り扱いしていただくお店が増えました~♪
大阪市北区の・・・西海酒販さまです~!!
こだわって集めた珍しい地酒などを取りそろえたお酒屋さんで、
な~んと、店長さんはダイビングのインストラクター!!
ダイビングとお酒を楽しむことができるお店だそうです~♪
そんな・・・・まさに・・・ツボです~~~♪
実はワタシ、かつてはなんちゃって^^ダイバー!!
かれこれ20年ほど前から、和歌山の海はもちろん
沖縄や海外の有名ポイントも本数だけは^^結構潜ったのですが、
いつまでたっても、潜る前はドキドキバクバク・・・
船でも、ほかの人は海を眺めながらのワイワイ時間に、
必要以上に早くからマスクやら何やら準備万端して船酔い・・・
なんてこともしばしば・・・でしたが、海は好きでした~♪
余裕で楽しむまではいけなかったけど、ダイビングは好きでした~♪
さてさて、西海酒販さま・・・。
「立ち呑み処」もされているそうです~♪
おいしい「どてやき」を肴においしいお酒・ナギサビール・・・
ますますツボです~~~♪
大阪行ったら、絶対行くもんね~!!
▼西海酒販
 ↓↓↓
http://nishiumisake.web.fc2.com/index.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です