【画像あり】また来年~♪

ナギビー2号ヨメです^^
玄関に陣取っていた虫さんたち・・・。
もうそろそろ^^かな・・・と、自由になってもらうことに!!
チビッコズも同意したので、ナギビー2号こと^^旦那の
ひっさびさの休日に、山と川を目指してレッツ・ら・ゴー♪
まず、かぶとむし・くわがたさん、そして卵さん(多分)を
仲間のいそうな木の付近にサヨ~ナラ~^^
それから、夏の間に捕まえた魚さんたちも川にサヨ~ナラ~^^
ありがとう~・・・また、来年~~~♪
・・・と手を振ったあと・・・
想定内ではあったけど^^、予想以上の「泳ぎたい~っ!!」
アピール・・・もちろん、水着なんか持ってきてません!!
ので、チビッコの特権^^フリ○ンで、泳いでもらいました~♪
道行く車の方・・・水中生物さんたち、ごめんね~^^
過ぎゆく夏を、満喫した・・・半日でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です