【画像あり】♪お~て~て~、つ~ないで~♪


ナギビー2号ヨメです^^
チビッコズ、ケンカはするけどやっぱり仲良し♪
おばあちゃんちの近所の薬屋さんに、二人でGO!!
「はじめてのおつかい」風に^^、手をつないで・・・
あっちの石を拾ったり、こっちの虫を探したりしながら^^
たまに暴走する^^チビッコ2号を、お兄ちゃんはちゃ~んと
ナビゲート^^していました。
チビッコ2号も、いつもは「仁~」と呼んでいるのに、
こんな時ばかりは「お兄ちゃ~ん」と甘えていました^^
ちょっとええカンジやんか~としみじみ・・。
・・・戻ってくると、すぐにケンカ勃発でしたがね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です