【画像あり】野球少年の夢~♪

ナギビー2号ヨメです^^
かつての野球少年^^旦那の夢は息子を持つ父にありがちな・・・
「息子とキャッチボール」なので、チビッコズにはどうしても
野球をしてもらいたいらしい^^
そんな気持ちを知ってか知らずか・・・チビッコ1号、
「ぼくは、やきゅうせんしゅになりたいです」と、
「大きくなったら・・・」と1年生全員が写真付きで紹介される
学校新聞に書いていた!!
感動する旦那!!・・・しかし・・・そのあとに・・・
「おかねもちになるからです」と続いていた・・・???
ピカピカの1年生が夢を語るところに、ほかのだーれも
お金のことなんか書いてませ~ん!!
ま、旦那がサッカーに心がかたむきかけたチビッコ1号に、
「野球選手になるほうが儲かるで~」と言ってはいたけど、
まさか、ここで披露されるとは!!^^
お金はさておき^^、いつか甲子園でホームランでも打った日にゃ
その日はナギサビール飲み放題!!にでもするけどなぁ~・・・
と夢は広がる旦那でした^^
さて・・・「大きくなったら・・・」、
「お父さんと一緒にナギサビールをつくります」・・・と
書いてくれてもよかったんちゃう~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です