おどるんや~紀州よさこい祭り・・・でナギサビールが登場!

ナギビー2号ヨメです^^
和歌山市でこ~んな、すんばし~い^^お祭りが・・・!!
「おどるんや~紀州よさこい祭り」が
8月1日(土)2日(日)と開催されます~~♪
近くならば、ワタシも踊りにいきた~いっ!!
そして・・・
8月1日(土)16:00~22:00 8月2日(日)15:00~22:00
和歌山城砂の丸広場で開催される
おどるんや~紀州よさこい祭りの「よっちゃげて旬店街」で
ナギサビールの樽生2種類が登場!
「じゃんじゃん横丁・ねこまた屋」さまが・・・
アメリカンウィートとペールエールを連れて行ってくれます~♪
「ねこまた屋」の店主がサーブするビールは最高ですよ~~^^
近くならば、ワタシも飲みにいきた~いっ!!
お近くの方、是非!!
▼紀州よさこい祭りの「よっちゃげて旬店街」詳細は
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://odorunya.ikora.tv/e259230.html
▼ねこまた屋さんのHP
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www11.ocn.ne.jp/~katze/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です