【画像あり】最後の休み~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日は夏が終わるまでの・・・最後の休み!!
どしゃ降りの雨の中、串本海中公園へレッツらゴー^^しました。
キレ~な珊瑚や、魚たちに大興奮のチビッコズとワタシ♪
クエの口の中を掃除する?小魚にも感動したけど・・・
やっぱり今日のイチバンは・・・・カメさんズです~!!
アオウミガメの卵も展示されていたし、
アオウミガメ&アカウミガメにも生タッチ!!
そ・し・て・・・・
世界で2頭しかいないという、アカウミガメのアルビノ・・・
体が白~くて、目だけがほんのりピンクの「カプルン」ちゃんに
会ってきました~!!
コレには旦那も大興奮^^
なんか、「すべて悟ってます!!」とでも言いたげな表情、
威風堂々としたその姿は、ホント思わず「神様~」と、
手を合わせたくなりそうに・・・^^
「どっかにゼンマイあるんちゃう?」と思うほど、
かわいくて、不思議で、旦那とちチビッコズは再入館するほど
カプルンちゃんの虜になりました~^^
▼串本海中公園
http://www.kushimoto.co.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です