【画像あり】白浜朝市~♪

ナギビー2号ヨメです^^
先日の日曜日、早速「白浜朝市」に行ってきました~♪
7月19日より、毎週土日祝 朝7時より11時まで、
白浜漁港敷地内にて開催されています。
朝9時過ぎと、ちょっと遅めの出発だったので、売り切れ~!!
もあり(アワビコロッケっていうのが気になる~^^)で、
残念でしたが、古家学さんのライブもあり、賑わっていました。
何といっても目玉は、「地元漁師さんの朝獲り魚介類」で、
てんこ盛りイワシが100円だったので、すかさずゲット!!
アジのつかみ獲りや、その場で料理みたいなのもありました♪
そ・し・て・・・地元名産品が並ぶ中に・・・・
「ナギサビール」もド~ンっと^^
焼きエビ片手に、ナギサビールをグィっといってるおじさん・・・
かな~り美味しそうでした~^^
ワタシも・・・したかったなぁ~~~グィっと。
そして・・・ワタシとチビッコズは、漁港かたすみで・・・
公園の遊具のようなものに、イカが干されてビュンビュンっと
すご~い勢いで回っているのに釘づけになりました^^
また行こう~っと♪
▼白浜朝市 詳しくは・・・
  ↓  ↓  ↓
 http://www.shirahamaasaichi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です