【ナギサのハイカラ通信】 ありがとう、父の日♪ こんにちは、お中元♪

ナギビー2号ヨメです。
7/2配信予定のメルマガを一足お先に・・・^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━【ナギサのハイカラ通信】━━━━ 2009年7月2日号 ━━ 
  
  ■ 内緒にしておきたいけど、自慢もしてみたい!  
     http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
  ↑↑ お中元は、少し小粋にナギサビール! ↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ナギサビールの真鍋(志麻)です^^
 アレヨ、アレヨ^^と言っている間に父の日、終了しました~。
 今年も、おかげさまで・・・たくさんのご注文を頂き、
 そして、無事ビールをお届けすることができました!!
 ありがとうございました。
 た~くさんの方の、お父さんへの感謝の気持ちをお贈りするので、
 本当に細心の注意を払って、受注・荷造り・発送します。
 なので、無事終了!!荷造り台撤去!!となった日にゃ、
 ホ~ントほっとします^^
 さて、この「ほっ」の後に待っているのは・・・
 ナギサビールの夏・なつ・ナツです~♪
 「夏」と言えば・・・お中元^^
 「お中元」と言えば・・・やっぱりビールっすよね~^^
 今年も、ナギサビールはお中元も頑張ります♪
 
そして、夏本番に向けて、工場も直営レストラン「バーリィ」も
 準備万端^^、パワー満タン^^
 皆様のお越しをお待ちしてま~す♪
 ド~ンと来い^^夏です♪
  
 ではでは、
 今回も「おいしい」ビールと情報満載^^・・・・
 最後までお付き合いよろしくです。
==============◇  も  く  じ  ◇ ================
 □ 1.ナギサビールのお中元♪ 
        
 □ 2.白浜観光案内♪
 □ 3.マナベ家の出来事♪
 
□ 4.プレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 1. ナギサビールのお中元♪    ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ありがとう、父の日♪
 ・・・・
 そして・・・
 こんにちは、お中元♪
 そろそろ、
「お世話になったあの方に・・・今年は何を贈ろうかな」
 と、頭を悩ます季節となりましたね^^
 「贈って嬉しい、贈られて嬉しいモノ・・・」
 考えだすと深みにはまっていきますが^^、楽しい時間でも
 ありますよね♪ 
 
ありきたりのものじゃなくて、喜ばれるモノ・・・
 ・・・ナギサビール・・・
 今年もお中元はナギサビールに決まり~^^
 
  ◆◆◆ オススメ!! ラインナップ ◆◆◆
 ─────────────────────────
  ★ ナギサビール6本とビアヴーストセット
 ─────────────────────────
  
 ♪ 言わずと知れた大人気商品!!
   シンドラーさんの作るジューシーなマンマルソーセージは
   ナギサビールと相性抜群!!
   リピーター続出の大人気商品!!
     
  http://www.rakuten.co.jp/nagisa/428623/467718/ 
 ─────────────────────────
  ★ ナギサビール ギフトパッケージ
 ─────────────────────────
♪ これまた言わずと知れた定番商品
  アメリカンウィート4本・ペールエール3本の7本セット。
  レトロな雰囲気漂うパッケージに、
  コースターとステッカーがついてます!!
  ナギサビール・ギフトの定番!!イチオシ商品!!
  http://www.rakuten.co.jp/nagisa/428623/428650/ 
 ─────────────────────────
  ★ ナギサビール 6本セット
 ─────────────────────────
 
 ♪ 堅苦しくならずに・・・
   日頃の感謝を伝えたい・・・って方にぴったり!!
  http://www.rakuten.co.jp/nagisa/428623/449197/ 
   
 ─────────────────────────
  ★ ナギサビール 10本セット 
 ─────────────────────────
 ♪ しっかり飲んでね~^^
   ビール好きな方にぴったり!!
  http://www.rakuten.co.jp/nagisa/428623/428624/ 
  ※ ご自宅用やお誕生日プレゼントなど・・・
    常時承っております~~~♪
  ★ いつでも あなたのそばに ナギサビール^^ ★
  ■ お中元に最適   
    ↓ ↓ ↓
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/ 
     
   内緒にしておきたいけど、自慢もしてみたい!
   そんな小粋な贈り物です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 2.白浜観光案内♪  ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 ♪7月・8月の白浜イベントご紹介~~♪
 ★7月5日(日)  ビーチサッカー大会
    白良浜にビーチサッカーの強豪が集結、熱い戦いを展開。
 ★7月15日(水)魚介鳥獣草根供養
    魚介鳥獣草根に感謝して供養します。
 ★7月18日(土)~8月25日(火)南紀白浜メッセージ花火
※7月30日・8月1・10は除く
恋人や家族など大切な人へメッセージ花火を
プレゼントしませんか?
 ★7月18・25 8月8・15・22日の各土曜日
    キャンドルイルミネーション!2009年6月23日
    夜の白良浜を現像的に浮かび上らせる幸せの日。
    希望者は作業体験もできます。
 ★7月30日(木) 白浜花火フェスティバル
    花火と音のハーモニーで白浜の夜空を色鮮やかに染める。
 ★8月1日(土) 白浜花火大会
    早打ちスターマイン、仕掛け花火など趣向を凝らしたもの
    ばかり、浜全体を銀世界に包むナイアガラは必見。
 ★8月25日(火) 綱の盆踊り
    江戸時代の風習を伝える盆踊り大会。
 
 ★8月25日(火)~29日(土) 
熊野水軍埋蔵金「白浜かがり火」
浜に打ち上げられた熊野水軍難破船の宝物の位置を
示すために焚かれたかがり火にちなんで。
 
 ★8月26日(水)~30日(日)
    熊野水軍埋蔵金探し
     その昔、熊野水軍の船が嵐に遭い、白良浜に打ち上げられ
     ました。船の修理に時間がかかるので、多くの宝物を白良
     浜に隠した・・・という言い伝えにちなんで。
     熊野水軍の宝を探す人気のイベント。参加無料。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 3.マナベ家の出来事♪  ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■ 続・・・家電全滅!!
 少~し前に我が家の家電が全滅の危機にある・・・
 と書きましたが、いよいよ「Xデイ」間近ってカンジです^^
 まず、早期滅^^予想第1位の掃除機、予想的中で滅!!
コレないと、しょうがないので買い替え・・・
続いて、これまた予想第2位の洗濯機も・・・滅!!
コレもなくちゃ話にならないので、買い替え・・・
続いて、予想だにしていなかったパソコンが・・・・・。
冷蔵庫は怪しいし・・・もちろんテレビはアナログで・・・
ビデオカメラも20年近く前のほぼ遺産^^
ビデオもかなり・・・だけど今後必要か??
う~ん、デジタル化の波に飲み込まれそう~~^^
■ かわいなったなぁ~。
 実家で懐かしい写真を見つけた。
 ワタシが小さい時、たま~に家に来ていたハンコ屋の
おじいちゃんとのツーショット^^
ワタシはこのおじいちゃんにいつも怒っていた^^
なぜなら、会うたびに「かわいなった(かわいくなった)な~」
 
と、言ってくれてたのだが、あとに・・・・
「ほんまに・・・ちっちゃい時はど~なるかと思ったけど・・・」
と続くから^^
「かわいなったなあ~」が「ましになったなぁ~」にしか
聞こえなかったのである^^
アレは褒め言葉だったのかなぁ~??
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◆ 4.プレゼント  ◆
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気のプレゼント企画です。
  応募は↓↓
 http://www.rakuten.co.jp/nagisa/501599/501603/ 
 
 ──────────────────────────────
 雨があまり降らないな~と思っていても、やっぱり梅雨ですね。
ジメジメ~と鬱陶しい天気が続きますね。
この季節、我が家には、いろんなムシさんがやってきます^^
まずは、ありがたくないムシさん・・・
各種アリさんに、ムカデにナメクジ・・・
それから、これも結構難儀^^なチビッコズの捕まえてくる・・・
カニやらカタツムリやら、バッタ・カマキリ・ダンゴムシ・・・
もらったりする^^クワガタやらカブトムシ・・・
エサやら水やら、ご飯やらおやつやらお茶やら^^、
お世話がタイヘ~ン。
ま、これも夏の風物詩ってことで^^
 ではでは・・・
 みなさん、季節の変わり目・・・
 毎日ビールがおいしく飲めるよう^^
 お体には気を付けてくださ~い♪
 では、では。
 最後まで読んでいただきありがとうございます。
 また、次号をお楽しみに^^
───────────────────
-故郷のロマンに満ちあふれた贈物-
南紀白浜ナギサビール楽天市場店
和歌山県西牟婁郡白浜町 1197-18
(TEL) 0739-43-7386 (FAX) 0739-42-3635
ナギサビール株式会社
http://www.rakuten.co.jp/nagisa/ 
<発行者>  
真鍋 志麻 shima@nagisa.co.jp 
 
 
───────────────────
■ 内緒にしておきたい。けど、自慢もしてみたい! 
   お試しセット・ご自宅用・各種ギフト用商品。 
   ドイツ出身・元ビール職人こだわりハム・ソーセージセットなど。
   ご注文は下記からどうぞ! 
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です