【画像あり】今年もコレの季節です~♪

ナギビー2号ヨメです^^
この季節・・・ナニが美味しいって・・・・
もっちろん、・・・ナギサビールなんですが~~^^
コレも美味しいのよね~、梅ジュース♪
ここ紀南地方ではかな~りポピュラー♪
缶ジュースでも売られてるし、自家製もアリです。
やっぱり梅の産地だからでしょーか・・・。
と、いう訳で^^、我が家も毎年仕込みます!!
今年は、隣の梅畑のおじさんに、たくさん梅を
分けていただいたの、ど~んと!!
で、そろそろ飲み頃となった今日この頃・・・
チビッコズのおやつのお供はもちろん、
旦那は工場にマイ梅ジュース持って行ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です