似るよね~♪その2

ナギビー2号ヨメです^^
昨日に引き続き・・・
兄弟って似るよね~・・・しょうもないことも^^
今日の兄弟は我が家のかわいい^^チビッコズではなくて・・・
ちょっとおっさん^^のナギサビール兄弟!!
旦那と義兄・・・。
スタッフかわさんと談笑中、義兄が知り合いのお姉さんのことを
「あの人、スケートの伊藤みどりさんと親戚やねんで!」と言った
ので、かわさんと「それであんなに似たんねや~」と感動してたら、
ウソでした。
・・・旦那もちょっと似ている人を見つけては
「あの国会議員とこの司会者は従兄やで。」とか言う^^
それで、ワタシは長~いこと「小池百合子さんと菊池桃子さん」は
叔母と姪の関係だと信じていた^^
なんで、こんなしょ~もない^^ウソつくのかと思ってたら、
「血」だったのね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です