【画像あり】似るよね~♪

ナギビー2号ヨメです^^
あんまり雨降ってないけど・・・梅雨ですね~。
梅雨といえば・・・大好きなアジサイ♪
アジサイの色は、土の成分と関係があると聞いたことがあるけど、
我が家の庭に咲くのはこんな色!!
なんともいえない色が、鬱陶しさをやわらげてくれます♪
で、この季節・・・といえば・・・
チビッコズのプール開き!!
それにあわせて、保育園では毎年参観日があります。
で、今日は次男の初めてのプールそして初めての参観日。
・・・・ワタシと目が合うたびに大泣きしてました・・・^^
帰った後も、「帰った~」と泣いたそうです^^
思い起こせば3年前、長男も初参観日で泣いていました^^
似るのね~♪
ワタシは子供の頃、そういうタイプではなかったので^^、
内弁慶は旦那似でしょうな~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です