【画像あり】ひかりもの★・・・その2

ナギビー2号ヨメです^^
な~んか知らないけど・・・
「H・I・D化完了」したらしい^^この人
              ↓ ↓ ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/121372/blog/
実家の兄が、久々マイカーで超^^うかれている
旦那に「これ、使ったら~」とまったり持ってきてくれた^^
「ハイビームのバルブ」っちゅうヤツらしいけど、
ワタシにはま~ったく分かりません!!
兄はボンネットあけて、なんやかんやしてたし、
旦那は喜んでいるけど・・・
ハイビームが白っぽく光って、明るいらしいけど、
光ってればええんちゃうん???
ワタシには理解不能なオトコの世界でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です