【画像あり】ひかりもの★・・・その1

ナギビー2号ヨメです^^
チビッコズ、実家の兄とおばあちゃんに
「はじめての蛍鑑賞」に連れて行ってもらいました★
場所は・・・ナギサビールの仕込み水でもおなじみの^^
名水「南紀白浜富田の水」近くの川!!
やっぱりキレイなんですね~~。
蛍の乱舞^^が見れたそうです。
チビッコズ大興奮で帰ってきました・・・。
お土産?に一匹連れて・・・(いいのかな?)
自慢の^^図鑑を引っ張り出して、じっくり観察・説明
したあと、庭の木にそ~っとおいてきました。
おばあちゃんにのせられて、蛍が好きな^^「甘い水」
と一緒に^^
蛍・・・きれいだった~、近いうちにワタシも行こうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です