【画像あり】ありがと~、そして、さよ~なら~♪

10年以上、苦楽^^をともにしてきた、
「スパシ男君」こと、愛車^^トヨタのスパシオ。
役目を終え・・・サヨナラすることになりました。
思えば、旦那より付き合いが長いこの車・・・
通勤に買い物・学校勤めのときは中学生の試合の送迎・
ま、一応旦那とのデート^^・チビッコズの保育園送迎・・・
♪思い出がいぃっぱぁ~い♪です。
運転に関しては、「アメリカの大牧場主」^^なので、
全く細かいことは気にしない性質のワタシ。
「バンパーは当てて止めるもの」と思ってますが何か~?
傷つきながらも、健気についてきてくれた「スパシ男君」。
最近は、どこかで落としてきて行方の分からないままの
ホイールカバー×2、ウンともスンとも言わないオーディオ、
つぶされたスピーカー、ウォッシャー液も出なくなり、
シートにはチビッコズの落書き・お菓子のクズ・・・
と相当かわいそうな状況でしたが、大好きだったのよ~。
なので、昨日は写真を撮りながら、ちょっと泣けてきました。
ありがと~、そして、さよ~なら~♪
・・・で、我が家に仲間入りしたのは・・・
軽自動車(ワタシ用)と・・・念願のマイカー(旦那用)^^。
このひと(実兄)には負けるけど、かなりの車好きの旦那^^。
↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/121372/blog/
長男が自転車買ってもらった時とは、比べ物にならない^^
喜びようです^^
これからヨロシクね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です