【画像あり】会計事務所のおねえさ~ん♪

iwai
ナギビー2号ヨメです^^
もう、10年以上も前からナギサビールがお世話になっている・・・
会計事務所のお姉さん♪こと「岩井さん」。
10年!?ということは・・・
私よりもナギサビールとの付き合いが長い~~。
まさにナギサビール・歴史の証人^^
結婚・出産も祝ってもらい~、
私のしょうもない話も聞いてもらい~、
公私ともども^^家族一同^^お世話かけてます。
ビール大好き・食べるの大好き^^好奇心旺盛で、
明るく、どこまでも前向き^^・・・そして、かなりの料理人!!
ちなみに昨日の晩御飯メニューを聞いてみると・・・
「かきあげ2種。1つは、角切りにしたじゃがいも・コーン・
 アスパラ・うすいえんどう・えび。
 もう1つは、たまねぎ・ごぼう・ほたて。」
美味しそう~~♪
我が家の・・・「残り物野菜を処理するためのかきあげ」
とは訳が違うわ~。
それから、バーリィが忙しくて人手が~~なんて時、
なんと!!助っ人にきてくれたことも・・・。
そんなお姉さんに^^ナギサビールに一言いただきました。
「みんな一生懸命なナギサビール。
 一口飲んだだけで、みんなが幸せになるような
 ビールをつくってね~」
ありがとうございま~す♪
口では言い表せないほど感謝しております^^
これからも何かと^^よろしくお願いします・・・。
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
 
※メッセージカード(無料です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です