【画像あり】 公園で段ボールスベリ~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
週末は、土曜日が晴れ~^^だったので、
チビッコたちと近所の公園へ♪
水分補給のお茶と、糖分補給のアメ玉持って・・・・
朝の早くから、大きな段ボールかついでレッツゴ~~。
おもしろそう~な遊具を横目に、奥の芝生斜面にまっしぐら^^
ダンボールを、大(ワタシ)・中(長男)・小(次男)に
ビリビリして、いざ、ズルズル~~~ッ!!
・・・やっぱり、スピードは体重に比例するのね~^^
ワタシが超スピードで通過^^するので、長男は
「そっちの段ボールに換えて、換えて~」と大騒ぎ・・・
違うのに・・・。
そして、摩擦もすごいんでしょうね・・・
段ボール大・・が、一番早くボロボロになりました・・・。
で、いっぱい遊んでいっぱい汗かいた日は・・・
ビールが、っんまいっ~~^^
ダメ出しが続いたので、旦那にウマ~クいれてもらいました!!
あ~おいしかった~~^^
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
 
※メッセージカード(無料です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です